2008年10月09日

最近の歩数目標

5月の半ばから職場のチャレンジウォークに参加してます。
それまでからも歩いていましたが、ちゃんと記録をすることで、運動量が数字で見えるので励みになります。

6ヶ月で180万歩を歩くコースに参加してます。

毎日の歩数は、

出勤までに5000
昼休み終了までに10000
就寝までに12000

を大雑把な目標数値にしてます。

現在の数値は、

累計1751059歩

10月の平均が12984歩

累計平均が12076歩

で、目標180万歩はあと数日で達成予定です♪
posted by MOTO at 07:13| 滋賀 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
頑張って歩いてるんですね。私は…〇〇日坊主です。目に見える評価とご褒美はやはりやる気をそそりますよね。
時々、その頑張りに、日頃から応援してくれている奥様と乾杯ぐらいしてもいいんじゃないかなハート
今の努力は必ずあなたの身体を支えてくれる…私はそう信じてます。
これからも応援しちゃいますよ目
Posted by 別れても気になる人 at 2008年10月09日 22:17
ありがとうございます。

「わしはどないなるんやろ…」

という昨年5月の世紀末感(!)からすれば、かなり余裕ができました。(笑)

これからも長く運動を続けられるようにしたいですね。

今後ともよろしくお願いいたします♪
Posted by MOTO at 2008年10月10日 05:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

